今日は朝からテレビ📺収録。



この顔よ😆


BS日テレ

「そのとき、歌は流れた〜時代を彩った昭和名曲」という番組に呼んで頂きました。


初めての出演です📺


まだ放送日は先なので

またお知らせしますね📢


ちなみに、

この番組の再放送が

この後21:00〜放送だそうです❣️


俺は出てませんが、

ぜひどんな番組かご覧になってみて下さいね!


わたくしは本番一曲目

朝10時から歌本番でした😆


我らは歌番組

隣のスタジオでは、ドラマ。

さらに別のスタジオではバラエティ番組と、


まあ実に豊かなラインナップを収録している

スタジオでした♪


ドラマ楽しそうだったなー😆


いずれ

舞台やドラマもやりたいね❤️


頑張りましょう♪



明日も早起きで

新BS日本のうた

愛知県稲沢市に伺います。


ぜひ

ご来場の皆さま

楽しみましょうね♪


さあ

ご飯🍚食べて

また明日の予習やーー






ゆうき♪