今日は、

茨城県小美玉市で、

花園直道さんとの百花繚乱。


満員の皆さまと

大盛り上がりで

だいぶいつもより長かったけど😆


沢山の皆さま

ありがとうございました♪


また皆さまに

お会い出来ますように❤️



そんな中

我が地元、鈴鹿は、

F1日本グランプリ🗾

お祭り騒ぎでございました♪


今年はさらに⁉️

鈴鹿にブルーインパルスが👏



弟から動画送られてきて

感動しました🥺 


切り抜いても美しい😍


いつかサーキットで

『君が代』歌いながら見たいね❤️




小美玉の会場の駐車場🅿️からは

茨城空港✈️へ降りる

那覇からのスカイマーク便が見えましたww



良き✈️


今日も一日

ありがとうございました😊


次は明後日

民謡定席に出演🎤


今回から

亀戸カメリアホールに移動です♪


お間違えなきように👏

よろしくお願いします🙇‍♀️


29にちはコチラも


お待ちしております♪



『真実の愛』ポルトガル語バージョン🇵🇹






ゆうき♪