今日は空の日✈️

民間航空再開40周年にあたる平成4年(1992年)、より多くの皆様に航空に対するご理解と関心を高めていただくとの趣旨により、9月20日に「空の日」と定められました。


らしく⁉️

朝から空で

雲とロールスロイスエンジンを

眺めておりました😆



久しぶりのANAさま

快適な空の旅でございました✈️


ラウンジが素晴らしかったな❤️

仕事なかったら飲みたかったです🍺😆


またメンバーシップの皆さま

の動画は回したのでまたいずれw


そして長野へ🚄

途中雨に降られました笑笑



明日は、

二重橋でチャリティーパーティー

明後日は亀山

日曜日は百花繚乱と

バタバタしてますが頑張ります😁💪


















ゆうき♪