昨夜は

人生、歌がある


ご覧下さいましたか??


ご覧下さった皆さま

コメント📝、ツイートして下さった皆さま

ありがとうございました😊


番組へのメッセージも

ぜひ皆さまよろしくお願い致します🙇‍♀️



さて本日9月3日は

ドラえもんの誕生日らしいです。


おめでとうございます🎉


あと89年後に産まれるらしいですけどね!

(大山のぶ代さん世代ですけどねww)


という事で

藤子不二雄ミュージアムに

2年くらい前に行った時の写真🤳を(笑)



ってドラえもんと違うんかい💦😆


ドラえもんとも撮った気がするんだけど

出てこずww


ドラミちゃんで😆


朝晩は少しずつ涼しくなってきたような気もしますが、まだまだ体調にはお気をつけくださいね♪


今日もスマラジは、

西尾夕紀さんがゲストでした。

ぜひradikoでお聴きくださいね!!


松阪ゆうきのスマイルラジオ! ぎふチャン

9/3(日) 15:30-16:00 



明後日に

来週以降のスマラジ📻録ります。


割とギリギリやな笑笑


メッセージも

どしどしお待ちしていますよ!


メッセージテーマは

《あなたの防災対策》

✉️ smile@subaradi.com まで。


お待ちしております♪











ゆうき🎵