昨夜は

うた恋音楽会


ご覧下さいましたか⁉️


歌に、ダンスに、シティ・ポップという

新たなジャンルに挑戦をさせて頂き、

素晴らしい機会を頂き幸せでした。


また皆さまからの

感想をぜひお寄せ下さいね❤️


↓コチラから↓


またご縁がございますように🙏



9/9(土) 15:00〜

松阪ゆうきスペシャルライブ🎤


『愛の欠片』の頃に

一度行かせて頂いて

昨年もお声かけ頂きましたが

スケジュール🗓️が合わず


6年ぶりかな?


奥会津へ伺います❣️


沢山の麺と共に

歌をお聴きいただければ幸いです。




第9回奥会津麺ズフェスティバル🍜

会場・道の駅奥会津かねやま周辺

東北電力奥会津水力館みお里


9/9(土)、10(日) 開催!


松阪ゆうきは


9/9(土) 15:00〜

歌わせて頂きます♪


ちなみに

関東からも電車で🚃日帰りも可能ですね🉑

(俺も日帰りw)


JR只見線だと

会津中川駅に

14:53に着く電車があります笑笑


駅から会場は

徒歩4分だそうですww


ギリギリ間に合うね😆



東京〜郡山〜会津若松〜会津中川駅

まあかなり長旅ですがww


ぜひ皆さま

お待ちしております♪


明日は

久しぶりの百花繚乱

茨城県結城市に伺います。



完売御礼だそうな。感謝。



松阪屋チャンネルも

よろしくお願い申し上げます。


松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

『松阪屋チャンネル📺



チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️❤️





ゆうき♪