昨夜は、


岐阜県山県市の

みやま川まつり


実に4年ぶりの出演でした♪


昼間はかなり暑く

岐阜は36°


まつりが終わった頃には

23°と表示が出てました。

(気温差で身体おかしくなりそ)


あんなに晴れていたのに、

カラオケ大会途中からちらちら雨が降り出し☔️


なんとかアンコールまで辿り着いたのに、

最後の最後に雷雨⚡️になり


終わってしばらく動けませんでした💦


皆さま無事でしたでしょうか??


何事も無ければ笑い話ですが、

すごかったですわ⚡️


本当にありがとうございました😭


セカオワのライブは

途中で中止になったみたいでしたしね。

まだ何とかできて良かったです。


こんな雷みたいな

服着てたからあかんだんかな😆



野外の時は気をつけます😌







帰りは終電一つ前に乗ることも出来て

良かったのですが、


新幹線でも🚄

何ヶ所か豪雨🌩️を感じながら、



帰京しました。

不安定な天気だったようです。


次は晴らすべく☀️

またぜひ呼んでくださいませ❤️


晴れている絵柄のシャツきて行きます(笑)


皆さま

良い日曜日をお過ごし下さいませ。


本日のスマラジは、

大先輩

30周年を迎えた西尾夕紀さんがゲストです📻


ぜひ。



明日は❣️❣️


⭐️8/28(月) 19:00〜

松阪屋チャンネル

メンバーシップ会員生配信やります❣️

(有料会員さまのみ配信)


松阪ゆうき公式YouTubeチャンネル

『松阪屋チャンネル📺


ぜひお時間ある皆さま

お付き合いよろしくお願い申し上げます。


チャンネル登録は無料🆓

ぜひ皆さんのチャンネル登録お待ちしております。



⭐️松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ⭐️

会員募集中です❣️


【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

↓お申込みはこちらから💁↓









ゆうき♪