今年は沢山の方が

お盆を親戚やご家族で過ごされたのではないでしょうか??


わたくしも

12夜に地元に帰り✈️

昨日朝に帰京しました🚄が、

弾丸で数年ぶりのお墓参りにも行けました。


『会いたい人に会いに行く』


そんな当たり前の事が

当たり前に出来なかったここ数年。


本当に世の中が変わってしまいました。


『いつどうなってしまうかわからない』

『もう会えなくなってしまうかもしれない』

そんな事も身近に感じるようになりました。


会える時に

会いたい人には会っておきましょう‼️

ほんとに....後悔しない為に。


そして、

会えなくなってしまっても

お盆には帰ってきてくれていると信じて、

みんなで沢山思い出話をしましょう!


きっとそれが供養となり

『真実の愛』を感じることに繋がるのだと

わたしは信じています‼️




78年前の今日は終戦。

78回目の終戦の日。


平和と生命の大切さを改めて考えつつ

今この瞬間も台風🌀にお気をつけ下さいね!


鳥取で特別警戒警報だそうです。


安全な場所で過ごして下さいますように。




明日は、

松阪ゆうきはキャンペーン🎤

無事に開催出来そうですね。


ぽぽちゃん

とくちゃん

ゆうちゃんの3人です😁


ぜひお待ちしております。



8/16(水) イオンモール与野さん

15:00〜 松阪ゆうき♪歌います! ぜひ。




8/18(金) 19:00〜

徳間ジャパンYouTubeチャンネルで

『松阪屋チャンネル出張生配信』





ゆうき♪