今日は

暑すぎて車で出かけたら、

近所の細い道🛣️で対向車が来てしまい、

(狭いから対向車来たら行き違えないだろうなといつも祈りながら通っている)


でもせっかちだから

バックしないでお互いに行けるかな?なんて思って進み続けていたら、、、


えっすれ違えたやん(笑)


それを見ていた男子中学生達に

『すげー、運転うめーな🚗』


なんて褒められましたが

思いやりの精神を忘れていましたね。

次は譲ります(笑)


しかし、

中学生と話す事なんて全然ないねー


姪っ子はまだ小学生だしね。


今の中学生はどんな音楽を聴いたり

どんな事に興味を持って生きてるのかな?

とふと思いましたね。



明日は、

7月後半から8月頭にかけての

松阪ゆうきのスマイルラジオ📻(スマラジ)の収録です!


皆さんの海の🌊思い出!


ぜひ教えて下さい♪


松阪ゆうきの曲のリクエストも

お待ちしてますいます!


宛先は、

✉️ smile@subaradi.com


スマイル@スバラジドットコムまで


皆さまからの沢山のメッセージ

お待ちしています❤️




あと5人で

1200人だあ❤️


まだの方、

松阪ゆうきYouTubeチャンネル

松阪屋チャンネル📺


ぜひチャンネル登録、いいね!


よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️



暑くなってきたので

本当に皆さまご自愛くださいね。



一年ぶりのファンクラブミーティング

東京ではありますが、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています😊





一般発売始まりました❣️

初の地元でのライブ🙋ぜひ🙏





ゆうき♪