昨夜は

昭和歌謡ベストテンDX


ご覧頂きましたか❓❓


島津ゆたかさんの

『ホテル』


歌わせていただきました。


ホテルで会って、

ホテルで別れる。


家庭を覗き見しても

壊す事の出来ない女性の心情


中々難しいですね。


久しぶりに歌わせていただきましたが、

奥の深い一曲でした。


ありがとうございました。



久しぶりの

真田くん、三くんとも楽しかったです笑笑



今日は、

16:30〜

NHKBSプレミアム📺

『新BS日本のうた』滋賀県野洲市



最後の再放送です❣️


ニコライの鐘からイヨマンテの夜


ぜひお家にいらしたら

ご覧下さいね❣️


Uターンもぼちぼち始まってくるとか

本当にどこも人で溢れています。


寒暖差にもお気をつけて

残りのGWお過ごしくださいね!!


GW最終日は

埼玉県のこうのすへ!



エルミこうのすさん

12:00〜/15:00〜


2回歌わせていただきます!


ぜひお待ちしています🙏




ゆうき♪