『おかちまちパンダ広場GWフェスタ』


前回は

荒天の為、出演が無くなりましたが、


今回も怪しい感じ笑笑

でありながら

最後の一曲

真実の愛、以外はほぼ降らず

何とか終わりました🎤


松阪の歌声を聴いて、

『天が涙を流して感動した🥺』

という事にしておきましょう笑笑


そんな中でも

駆けつけて下さった皆さん

全国から声援📣を送って下さった皆さん

ありがとうございました😭





雨にも負けず☔️

風にも負けず

頑張ります笑笑


雨に唄えばみたいだねww



GW次は、


5/3(水) 19:00過ぎからの第二部に生出演📻

NHKFM📻

『今日は一日演歌三昧』に出演致します。


ぜひお聴き下さいね♪


5/7(日) は

12:00〜/15:00〜の2回

エルミこうのすさんでキャンペーン🎤です。



こちらもお待ちしております♪





ゆうき♪