皆さまこんばんは🌆


さあさあ

もうご覧頂いてる方もいるかと思いますが、


テツandトモさんの Tik Tokに

はかまぁ〜ず出演させて頂きました😁



そして逆パターンも笑笑


テツandトモさん

ありがとうございました😊


またご一緒出来ますように!!



はかまぁ〜ずの動画は

YouTubeショートにもアップされてるので

良かったら松阪屋チャンネル📺でも

ご覧下さいね( ̄∀ ̄)



高評価&チャンネル登録も

お待ちしてます♪



とある場所に向かうのにバスに🚌乗ったら

雷門の前を通過したんですが、

すごい人だったな💦


GWの方も

お仕事の方も

良い1週間をお過ごしくださいね♪



【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

ご入会・お申込みはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


お電話でのお申込みは

☎️03-3760-1115 まで。

(平日12〜18時まで)





5/3(水) 19:00過ぎから

NHKFM📻

『今日は一日演歌三昧』生放送に生出演🎙️


ぜひお聴き下さい♪

メッセージもお待ちしています‼️




ゆうき♪