今日から!

『渋谷』からは東横線(副都心線)

『目黒』からは目黒線(南北線、三田線)が

新横浜まで直通運転を始めたそうです。


地下鉄からも乗り入れますからね!

埼玉からもずっと乗れば一本で!ともなりそうな。


東京始発でない、

新横浜6:03始発の

東海道新幹線も運転開始になりました👏


都心から新横浜経由

名古屋・大阪方面に行くには

かなりアクセスが良くなりますねー♪


早速知り合いも新横浜まで

乗車したようで

かなりの賑わいだと連絡がきました😁


崎陽軒のシウマイ弁当🍱が食べたいww



俺は雨降る中☔️

民謡のお稽古へ🎤


原田先生に

今日は奥様もいらして

色々ご指導頂きました。



原田先生と五木ひろしさんの

懐かしい写真が稽古場に飾られていました。


来月また

NHK FM📻

『民謡をたずねて』

奈良県三郷町での公開収録もありますので❤️

頑張ります。


観覧(無料)の

お申込み方法はコチラから❣️


往復葉書にて

3/23(木)必着です!


まだ間に合うよ❤️

ぜひぜひお待ちしております♪




松阪屋チャンネル📺

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


コチラもチャンネル登録

よろしくお願い致します🤲笑笑




【松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ】

ご入会・お申込みはコチラから❣️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


お電話でのお申込みは

☎️03-3760-1115 まで。

(平日12〜18時まで)







ゆうき♪