皆さまこんにちは。


さてさてリハーサルも終わり

この後収録📺です❣️


その前に

お知らせをひとつ。



日本歌手協会

輝け!歌の祭典2023


4/26(水) 午後の部 16:30開演

なかのZERO 大ホール


SS席 ¥12,000

S席 ¥10,000

A席 5,000 


の回への出演が急遽決まりました👏👏

(この回以外は出演致しません)


受付は

松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ♣️

☎️03-3760-1115 (平日12〜18時) まで


皆さまのお越しをお待ちしております。





3/12(日) 19:30〜

NHK BSプレミアム📺

『新BS日本のうた 大阪府岸和田市』OA



今年は

うたコンやのど自慢

紅白歌合戦にも出場したいです👏


言霊言霊😁

言いまくります🎙


松阪ゆうきのスマイルラジオ
スマラジの
次なるテーマは、
『あなたのお花見の思い出』
自分だけの穴場スポット、行ってみて素晴らしかったところetc...

ぜひぜひメッセージ
お待ちしております♪

宛先は、
smile@subaradi.com 

お便りの方は
〠153-0051 
東京都目黒区上目黒3-16-1 4階
『松阪ゆうきのスマイルラジオ』係まで。

沢山の皆さまからのメッセージ
お待ちしています❤️
(送れないと仰ってる方がいたけどなんだろ⁉️確認します。回数制限とかはないのでよろしくお願いします🤲)

コチラからも。




高評価&チャンネル登録
よろしくお願いします🤲🤲

時間生配信は、
3/13(月) 20:00〜📺



ゆうき♪