昨日は、


『JAいるま野 

東部年金友の会・共済友の会健康講話&歌謡ショー』に


香西かおりさん

おぼんこぼんさん

喜楽座の皆さんと出演させて頂きました。





温かいお客様ばかりで

健康体操直後という事もあり⁉️


すごく盛り上がりました👏👏


本当にありがとうございました😊


『日本一』『世界一』👏👏

とか

『新曲』歌ってー🎤

なんて声もかけて頂き、

バッチリ歌わせて頂きました。


あっというまの30分2ステージでした。


お世話になりました出演の皆さま

JAいるま野の皆さま

スタッフの皆さま

そして沢山のお客様


本当にありがとうございました。





本日の東京は大雪警報発令される程の雪☃️

久しぶりに東京で積もる雪を見ました。


という事で、

本日予定していた

松阪屋チャンネル生配信は、

2/13(月) 20:00〜

に延期とさせて頂きます。


楽しみにして下さっていた皆さま

お時間作って下さった皆さま

申し訳ありません。


ぜひまた来週月曜日に

よろしくお願いします🤲


高評価&チャンネル登録

どしどしお待ちしています♪



本日21:00〜

BS-TBS📺

『演歌の夢まつり2022 東京公演』

が再放送になります。


更に

ヴォーカルデュオ『OZZ』のお2人と


『ルージュの伝言』

コラボさせていただいた動画も

アップされました❣️

👇👇👇👇👇👇👇


①なので

まだまだ続く⁉️

ぜひコチラもご覧下さいね☆



明日、

2/11(土) はコチラ

宝海劇団公演 昼夜ゲスト出演🎤


昼13:00〜/夜18:00〜

大人¥2,200  小学生¥1.800

 (70歳以上または

ハマトモカードお持ちの方は¥2,100)


三吉演芸場への行き方


皆さまのお越しを

お待ちしています♪



イベント出演情報🎤






神奈月&松阪ゆうきコンサート🎤








松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ

ご入会お待ちしています❤️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


お電話でのお申込みは

松阪ゆうきファンクラブ事務局

☎️03-3760-1115 (平日12〜18時まで)




ゆうき♪