本日は、

第311回民謡定席に出演🎤


先日、

民謡の祭典でご一緒させて頂いた

小沢千月先生

高橋キヨ子先生もご一緒でした。



新潟県

出雲崎おけさ


長野県

木曽節


をお送りしました。




ちなみに

出雲崎おけさは

先日より長く歌っておりますww


民謡は、

何回も何回歌って

自分のものにしていかないとですねー


奥深いです。


チラッと原田先生も

観にきて下さっていました。


帰りにシウマイ弁当を買って

シウマイをつまみに一杯燗酒をするそうですw


まさかの先生もシウマイ弁当好きとは

初耳でした😎


って俺も思わず

帰りに買ってしまったよww



小沢先生には

『昨日テレビ見たよー』なんて声をかけていただき嬉しいですね😊


最後の歌も圧巻でございました👏



次30日(月)

笠間ポレポレシティさんで

真実(ほんとう)の愛キャンペーン🎤



13:30〜/16:30〜

2回歌わせて頂きますので

ぜひよろしくお願いします🤲


さらに!!

30(月) 朝4:15〜4:45

NHK総合テレビ📺

『はやウタ』に出演させて頂きます。


全国放送❣️地上波❣️

朝早くですが

ぜひご覧下さいね☆


ご覧下さいと言えば


YouTube

松阪屋チャンネル第1回生配信🎙

アーカイブもありますので

ぜひご覧下さいませ♪

👇👇👇👇👇👇👇


チャンネル登録もお待ちしています♪

(700人になったらまた飛行機もらえるらしい❤️)


次回

第2回の生配信は

2/2(木) 20:00〜の予定です♪


お待ちしております😁




ゆうき♪