本日は、

朝8:30〜11:50 まで

NHKラジオ第一📻にて放送中

『らじるラボ』に生出演させて頂きました❣️


左から

新浜レオンさん

谷島明世さん

岩佐美咲さん

松阪ゆうき


若手演歌歌手の皆さんと

吾妻謙アナウンサーと生放送させて頂き

3時間半お送りしました👏


こんな長い時間の

ラジオ生放送は初めてで、

そんなに話してる感じしなかったくらい楽しかったぁww


沢山の皆さんから

メッセージも頂きありがとうございました😊


NHKラジオアプリ

らじる☆らじるでは、

1週間お聴きいただけます。

👇👇👇👇👇

是非お聴き下さいね!!


全国的に

本当に寒い一日でしたね。


東京は-1°になってきました。


浅草木馬館にて

『橘菊太郎劇団』のゲスト出演中

もうすぐエンディングです😁


雪の降る地域の皆さまは

暖かくしてお過ごし下さいね♪




明日は、

19:30〜

『松阪屋チャンネル』生配信📺

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


そして

21:00〜は

BS-TBS📺

『昭和歌謡ベストテンDX』が放送❣️


ぜひお付き合いください❤️


27(金) 13:30〜は

『民謡定席』豊島区立南大塚ホール


30(月) 13:30〜/16:30〜 2回


笠間ポレポレシティさんで

青山新くんとキャンペーンライブ🎤


お待ちしています♪



ゆうき♪