今日から

モルカーの再放送も始まりww


ディナーショーにも来て下さいました

師匠・原田直之先生が

NHKの『民謡魂』に出演されてました。


40年前に

ジーパン民謡と言われ

ジーパンを履いて歌われていた姿を

写真で見たことはありましたが、

今回この番組で

久しぶりに復活‼️


相馬盆唄を

歌われておりました👏👏


レジェンドの歌声でした。


見逃し配信は

NHKプラスでも。


よろしければぜひ。

(1/24もご一緒しますよ!!)


一つ時代が返る。

そんな時期に

また民謡界も来ているかもしれませんね!!


さてさて。


月末から

松阪ゆうき

『真実の愛』

またまたキャンペーンが決まってきています👏



TTCさいたまさんのキャンペーン🎤


🌟1/30(月)

 青山新君と一緒

13:30〜/16:30〜 松阪ゆうき♪

笠間ポレポレシティさん



🌟2/4(土) 

丘なる実さんと一緒

12:00〜/15:30〜 松阪ゆうき♪

スーパーバリュー上尾愛宕店さん2階



🌟2/25(土) 

吉田ひろき君、風輪のお二人と一緒

12:00〜/15:00〜 松阪ゆうき♪

イオンモール下妻さん


他にもまた増えたらお知らせします😁


ぜひ

茨城、埼玉、茨城と

関東、北関東ではありますが、

お待ちしております。


キャンペーンというのに来た事がない方も

いらっしゃるかもしれませんが、


演歌のキャンペーンの流れは、


基本的には約30分。

新曲含め色々歌います🎤


観覧は誰でも出来て、無料👏


で新曲のキャンペーンなので

新曲のCD💿をお求め頂き

お求め下さった方には

サイン色紙&2ショット撮影会

にご参加頂ける


という仕組みであります!!


参加した事がないと言う方も

ぜひぜひお待ちしています♪


年末の紅白に向けて

真実の愛

大ヒット目指し頑張ります‼️






ゆうき♪