年末にバタバタで

出来なかった事をいくつか!


まずコチラ❣️


買っておいた

トイストーリーの

バズ・ライトイヤーのスマホカバー😁


の交換ww


iPhone13 miniって

個人的には小さくて便利なんだけど

折り畳まない、

後ろにSuicaとかカード入れられる

っていうこだわりを貫こうとすると

中々お気に入りのカバーが売られてなくて

バズはモノマネもするくらい好きだから買ってみましたww


ちなみにバズの吹き替えは

所ジョージさん。


新年に取り替えたいと思ってたので

良かったです‼️



更に....

近所のコインランドリーで


シーツや布団

毛布を丸洗いしてきました👏


本当は

年末にしたかったんですけど

バタバタして出来なかったので💦


今日から気持〰ちよく寝られます。


今までも何度か行ってるランドリー

なんですが、


由紀乃さんの

ファンの方がやられてるのかな?😁



ドアのとこにポスターが貼られていました。


今まであったかなぁ.....


俺のもお願いしようかな⁉️

なんてww


世の中どこに

どんな繋がりがあるか分からないものですね!



さて

あっという間に

また明日から三連休⁉️


休みばっかなんやな1月ww


まあでも日本人は

働きすぎって言いますからね!


皆さま

良い三連休をお過ごしくださいね♪


あっ⁉️

ぼちぼち新動画来るかもよ

松阪屋チャンネル笑笑



チャンネル登録

お待ちしています😁


乞うご期待😎




松阪ゆうき

新曲『真実(ほんとう)の愛』

好評発売中❣️


こちらから💁‍♂️

👇👇👇👇👇











松阪ゆうき公式ファンクラブ

お申込みはコチラから!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


お電話でのお申込みは

☎️03-3760-1115 まで。




ゆうき♪