1/11(水) 夜10時から

BSフジ📺

『昭和歌謡パレード』出演❣️


ぜひご覧下さいね❤️


いつ収録したんやっけ?


お弁当🍱沢山もらったなぁw

とか

斜め向かいの楽屋に純烈リーダー酒井さんが

競馬番組でいて挨拶させてもらったなぁ

とか

なんかモノマネしたなあ

とかそんな思い出しながら笑笑


写真🤳遡ってたら

11/19に収録でした。


約2ヶ月前に撮ってたんか⁉️


瀬川瑛子さん

大石まどかさん

門倉有希さん

三雲孝江さん

中山秀征さん


とご一緒させていただき

楽しい楽しい収録でした。


Twitterには

予告動画も載ってます😁笑笑


気になったら松阪ゆうきで

ぜひこちらもご覧になって下さいませ♪


小さい頃から

フジテレビ良く見てたから

あの球体のある建物のスタジオに入れる

ってのはいつもいつも

テンションがあがりますね。


オンエア

お楽しみに❤️




ゆうき♪