いやあ、

今日も朝から殆ど見てしまった。


第99回箱根駅伝


見事往路に続き、

駒澤大学が総合優勝🏆👏


おめでとうございます🎉



総合的に

ブレーキがかかる事なく

安定した走りの駒大でしたね。


出雲、全日本、箱根

駅伝🎽三冠👏👏


これもまたすごい‼️

おめでとうございます🎉㊗️🎊


同じ駅伝でも

コースや気候はもちろん違うし

選手達のコンディションも日々変化する中

三冠はすごいですよねー👏


本当に

おめでとうございます。


そんな中

駒大・大八木監督が3月での監督退任を表明。


人間味溢れていて

色々言われていた時期もありましたけど

僕個人としてはいつも応援しておりました。


箱根駅伝を見てると

何が良いかって、

1人じゃ成し得ることが出来ないのに、

みんながいれば頑張れて強くなれる!


っていうチームの力

の素晴らしさを感じられるし、


選手もマネージャーも監督も沢山のスタッフも

お客さんもみんなで箱根駅伝というステージを

作り上げ盛り上げている感じが

感動するんですよね!!


まあ舞台もコンサートも

そうなんだと思いますが。


自分一人では

出来る事なんて

ほんの一欠片なんですよ!


それが大きくなるには

沢山の皆さんの支えがあってなんだと

改めて思った次第です。


今年は

沢山の人に愛される存在となるべく

正月から🎍

牛のゆるキャラにでもなるかの如く

太りそうだよw


いかんいかん💦


時は戻せない

前にしか進めない

だからこそ

歩み止める事は出来ない。


前を向いて

走らずとも歩きw

後ろは振り返らず

2023年進んで行きましょう!!


しかし、、

あと数秒で襷の繋がらない瞬間

あれは何度見ても切ないね😭


出場校それぞれ

一人一人に物語があるし。


来年の箱根駅伝は、

100回の記念大会

どんなドラマが始まるか乞うご期待。


元気に一年を過ごしましょう‼️




新曲『真実の愛』公式MV配信中


ぜひご覧下さい♪



また松阪ゆうき

公式YouTube『松阪屋チャンネル』もぜひ❤️


松阪屋チャンネル📺







松阪ゆうき♪イベント情報






ゆうき♪