昨夜は

本当に沢山の方においで頂き

ありがとうございました😊


沢山の皆さんの前で歌える瞬間を

目に焼き付けながら、幸せを噛み締め

歌わせていただきました。


三味線持ったりw


きっとこれは

『おーい!しあわせくん!』


アンコール

『よさこいソーラン〜令和夢追い太鼓』


内容は詳しく

カラフルさんの記事に書いて下さってます❣️


カラフルさん

👇👇👇👇


ぜひぜひご覧下さいね♪


また沢山の来賓の先生方や

お花もたくさん頂戴しました。


大沢悠里さん

毒蝮三太夫さん

 G G放談スタッフの皆さまから


本所吾妻橋

もつ焼き稲垣の社長様より


徳間ジャパンコミュニケーションズ

北島浩明社長様より


作詞家・石原信一先生より


日音・海本泰社長様より


ブティックオーサキ  

大崎潔社長様より


民謡界のレジェンド

原田直之先生より


わいわいサービスセンター様より


ゆきえさま・マイケルさまより


ファンの皆さまより


BS朝日

『人生、歌がある』の皆さまから


2023年1月1日(祝) 

18:00〜22:54

『人生、歌がある新春5時間スペシャル』

にも出演させて頂きますよ♪


ぜひご覧下さいませ❤️


沢山の皆さまからのお花🌼

本当にありがとうございました😊


本日23(金)この後は

タワレコ八王子さんで

19:00〜 松阪ゆうきキャンペーンライブ❣️


明日24(土)は、

御徒町駅前

パンダ広場🐼にて

14:00〜 松阪ゆうきミニライブ🎤

シタマチパンダクリスマスイベント🎄


に出演させて頂きます!


今年最後のイベント。

ぜひお待ちしております♪




ゆうき♪