一年に一度の

恒例となった

松阪ゆうきクリスマスディナーショー🍽


沢山の皆さま

ご来場

本当にありがとうございました😭


盛りだくさんでしたね🤣


ネットニュースにも取り上げていただきました。


ニッカンスポーツさん


スポニチさん


Yahoo!ニュースより

デイリーさん


スポーツ報知さん


ぜひ松阪ゆうきでチェックしてみて下さい❣️


今日ご出演の皆様と。


辻本好美さん

翠千賀さん

喜楽座の皆さま

スタッフの皆さま

色々支えて頂き

ありがとうございました😭


来年もディナーショー🍽が決まり、

12/24(日) です‼️


またお知らせいたします。


明日は

スマラジ収録📻と

メッセージお待ちしています😁


メール✉️は

smile@subaradi.com まで。


お待ちしております♪



タワレコで19:00〜イベントです。


初めての場所で

遅めの時間ですが

皆さまのお越しをお待ちしております😁


今日の感想は

また改めてゆっくり書きますね!


本当に

真実(ほんとう)に

ありがとうございました😊



ゆうき♪