新曲を出すと

出演させていただいている


『開運音楽堂』


今回は

なんと⁉️

ひさーーーしぶりのスタジオに❣️

(いつぶりかはぜひオンエアを)



MCの

喜入友浩TBSアナウンサーと

伊藤かりんさん


新曲『真実の愛』について


その他

色々楽しくトークさせていただきました😁


喜入さんとは

以前からTBSに行くとお会いはしてましたが、

番組でこうして共演させて頂けるのは嬉しい😃


喜入さんがいつも

『松阪さんをゲストに呼んでください!』

って言ってくれてたみたい😭


やっと共演出来て嬉しかったです。

ありがとうございました😊



オンエアは、


TBSテレビ📺にて

来年1/14(土) 朝4:15〜 

『開運音楽堂』放送‼️


もう来年オンエアになってきたねー👏

ぜひご覧下さいませ。




明後日は


BS日テレ📺

『あさうたワイド』

12/22(5:00〜 放送です❣️




そしていよいよディナーショー🍽だ。



盛りだくさん過ぎて、

終わるんかしら?笑笑


お越しの皆さま

お気をつけてお越しくださいませ♪

(あーまた口内炎できそw)



本日の

『おはよう歌一番』

お聴き逃しはradikoから!


おはよう歌一番 | ラジオ日本





松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ

のお申込みはコチラから!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


お電話でのお申込みは

☎️03-3760-1115 まで。






ゆうき♪