関東の皆さん‼️


『じゅん散歩』

ご覧頂きましたか??



発売日前日の

ミュージックショップダンさんでの

新曲『真実の愛』発売キャンペーン🎤


たまたまあの時間だったから

高田純次さんに、じゅん散歩に

お会いすることが出来ました❣️


ご縁ですね❤️


高田純次さんのモノマネ

小林幸子さんのモノマネ

本当にありがとうございました😊

(モノマネばっかしてた訳違うからねw)


純次さん

似顔絵まで書いて下さってたんですねー


ありがとうございました😊


歌の旅を続けていたら

こんな素晴らしい出会いがまたあるかもしれません。


来年に向けて、

貪欲に頑張ります♪


ディナーショー🍽もまもなくです❣️


とりあえず、

ディナーショー終わるまでは

コロナになる訳にも風邪を引く訳にも

いかない。終わっても嫌だけどねw


明日はまたまた収録📺

こちらも地上波だぞ❤️


頑張ります♪


M-1にワールドカップに

今朝はまあ寝不足でしたww


皆さんも寒いから

ご自愛下さいませ😌



こちらは

明日朝から放送📻


12/20()4:00

ラジオ日本📻

『おはよう歌一番』


一人で10分くらい喋らせてもらいました😁


ぜひお聴きくださいませ。




 


松阪ゆうきオフィシャルファンクラブ

のお申込みはコチラから!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


お電話でのお申込みは

☎️03-3760-1115 まで。




ゆうき♪