今日は、

暖かかったですね!


寒いのは本当苦手なので、

昼間暖かいうちに

色々リサーチに出かけました😁✈️


なんでも

見てるだけじゃなくて

体験するってやっぱり大事ですよね!


ずっと行きたかったところに行けました✈️

(✈️←これヒントw)




外は暖かくて、

都内はまだ紅葉🍁も楽しめますね!


久しぶりに外を歩きました。


また今日のことは

多分あの連載に書きます笑笑

お楽しみに❤️


そんな✈️で頭がいっぱいな一日に

たまたまつけたら飛行機の話しだったww


大沢悠里さんと毒蝮三太夫さんの

Spotifyでの番組『GG放談』

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


ぜひ悠里さんとマムシさんのお話

聴いてみて下さい♪


ああそろそろ

飛行機✈️乗りたい病が発症しそうですww



今夜7:00からは

BS朝日📺

『人生、歌がある』



明日朝5:30からは

テレビ東京📺

『洋子の演歌一直線』


16:00〜は

歌謡ポップスチャンネル📺

『福田こうへいと素敵な演歌男子。たち』


ぜひご覧下さいね‼️













ゆうき♪