今日というか昨夜というか、


『サッカー⚽️ワールドカップカタール大会』


決勝トーナメント1回戦

日本VSクロアチア


いやあ、

今朝は朝からスマラジ📻収録だったので、

寝ようと思っていたんですが、


日本先制👏

イケるんちゃうか⁉️と思い寝れず


クロアチアゴールで同点

マジかよ💦で寝れず、


延長戦になり

まだ寝れず💦


それでも決まらずPK

いやあ、見たくないけど寝れない💦


となりました。


結果は残念ながら敗退でしたが、

暗い世の中に

スペイン🇪🇸に勝ち

決勝トーナメントにトップで行けたこと。


なんだか久しぶりに明るいニュースをみた気がしていました。


また4年後に向けて、

一筋の光が見えたような気がしました。


4年後は

まだ遠いけど

次はもっと強くなった日本をきっと僕らに

見せてくれると信じて。


サッカー⚽️日本代表

サムライブルーの皆さん

本当にありがとう。

お疲れ様でした⚽️


って事で

一日寝不足でしたが、

なんとか終わりました。


人生の一日の寝不足なんて

また寝たら治るし、

やっぱり見なきゃねwww


寒いけど熱い夜でした‼️



スマラジは、

クリスマス🎄に

元日にオンエアがあります。


ぜひ

『松阪ゆうきのスマイルラジオ📻』

毎週日曜日

山形放送 朝5:30〜6:00

ぎふチャン  15:30〜16:00


聴いて下さいね❣️


皆さまからのメッセージも

随時募集中です♪


📧 smile@subaradi.com


お便りは、

〠153-0051

東京都目黒区上目黒3-16-1 4階

『松阪ゆうきのスマイルラジオ』係まで


ゆうきを出してお送り下さい❤️

お待ちしています♪








ゆうき♪