今日は

旅の最終日🎤


和歌山から始まった旅は、

四日市でひと段落。


ついに念願叶い😁

『おふろcafe湯守座』さんで

ミュージックライブをさせて頂きました♪


沢山の皆さまに

2回の公演プラス橘劇団の座長、

副座長とのコラボもお楽しみ頂きました。



近くから

遠くから

足を運んで下さいました皆さま

ありがとうございました😊


また伺えるといいな❤️

応援📣よろしくお願い致します😌



斬波のみんなも、

LASTFIRSTさんも

良く来ているステージに立つ事が出来て

良かったです❣️



今日は

国際フォーラムでライブ中だな!


またヨシくん

落ち着いたら🍷会しましょう😁



しかしコロナが

早く落ち着いて欲しいと願うばかりですね。


12月は月末までお仕事が続きますので、

キャンペーン等でのパーテーションのない

写真撮影などは

基本的にマスク着用をして行っておりますこと

何卒ご了承下さいませ。


久しぶりの東京へ帰ります🚅


皆さまも

良い週末をお過ごしくださいませ。



明日と来週のスマラジは

スペシャルゲストに

山田邦子さんをお迎えします👏


松阪ゆうきのスマイルラジオ📻


ぜひ聴いて下さいね!!


皆さまからのメッセージも

お待ちしています❣️


📧 smile@subaradi.com


まで❣️


皆さまの年末年始の過ごし方

お便りお待ちしています😁



ゆうき♪