今朝

流石に

サッカー⚽️ワールドカップに合わせての

朝4時には起きれず、、。


5:30前に目覚め

ホテル🏨でテレビを付けてみると


後半20分過ぎ

スペイン相手に勝っているではないか⁉️


そのまま、

大丈夫かなあ?と

恐る恐る見続けていたら、、、


スペインに勝利⁉️


朝から日本中が元気になりましたね‼️


決勝トーナメント初戦

クロアチアは前回大会準優勝国🥈

どんな戦いになるか❓

ベスト8入りなるか⁉️


頑張れニッポン‼️



と明るいニュースだと思っていたら、、、


俳優・渡辺徹さんがお亡くなりになった

というニュースが、、。


お会いした事は無かったですが、

舞台を何度も拝見したり、

ブログも面白くて毎日読んでいたのに。


61歳、、

ウチの両親よりも若い💦

早すぎます。

言葉を失いました。


お会いしたかったな。


ご冥福をお祈りいたします。



明日は、

地元三重県四日市市

『おふろcafe湯守座』さんで


11:00〜

16:00〜 2回歌わせていただきます🎤



また

『劇団 橘菊太郎』さんの

舞踊ショーも出演‼️

14:00頃から

歌わせて頂く事になりました👏


ぜひ一日

お付き合い下さいませ♪


お待ちしております❤️









ゆうき♪