昨日、今日と

テレビ📺収録が無事に終了しました。


昨日は、

松前ひろ子さん

三山ひろし司会の

『あさうたワイド』の収録📺


今日は

美味しいお弁当🍱の出る

あの番組の収録でございました♪


またまた邦子さんとも

ご一緒させていただきました♪



放送日などなど

またお知らせ致します。


今日も色々勉強になりました。


歌に終わりはありませぬね。頑張る❣️❣️




徳間ジャパンTwitterが呟いてくれてましたが、


徳田章さん司会の番組📻


NHKラジオ第一📻

『とれたて音楽館』に出演させていただきます!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


11/5(土) お昼0:30〜

NHKラジオ第一📻で放送!!

(関西・四国地方は野球の為放送中止雨の場合はオンエアがあります)



NHKラジオアプリ

『らじるらじる』なら

全国のNHKラジオ📻が無料でお聴き頂けます。


ぜひスマホでもラジオ📻

お聴き下さいね‼️

(らじるらじるなら関西も四国も関係なく東京に合わせて頂けると聴けます)


そして次の日は


松阪ゆうきのスマイルラジオ📻が

ぎふチャンはおやすみですが、

山形放送では朝5:00〜放送になり、


19:30〜は

NHKBSプレミアム📺

『新BS日本のうた』香川県高松市の再放送❣️


更に夜は

埼玉のNACK5📻

でもオンエアがあります❣️


コチラは

11/6(日) 25:00〜27:00 オンエア📻

(正式には11/7(月)の深夜1時からです)


ぜひラジオで、

スマホならradikoでお聴き下さいね❤️




ゆうき♪