今日は、

昨日までと打って変わり

まあ、良い天気になりましたね!!


雨上がりの晴れ☀️で

暑いながらも風は爽やかでしたね!


晴れといえば

先日の新宿文化センターでのライブの時に、

時間があったので、

花園神社⛩に行ってきましたよ👏









名前の柱を

ファンの方が奉納して下さったと聞いていたのですが、最近は新宿に行く機会もあまりなく、

やっと生で拝見出来ました。


ありがとうございました😭


10月まではあるようですので、

もし都内に行かれる事があれば是非!!


吉田ひろきさんの横ですね!


辰巳くんや、中澤くんの名前もあったり、

色々な芸能人の方々の名前があって

楽しかったです‼️


花園神社は

芸能の神様でもありますからね!


今日もとある神社⛩に

自主的に取材🤣に行ったんですけど、

またそれはいずれお話ししたいと思います😁


今年はまた

御朱印帳も沢山集めたいね❣️


最近は、

御船印なんてのもあるそうですよ!



これからのスケジュール🗓


7/27(水) 民謡定席🎤


7/28(木) ザ・令和ライブ🎤


9/11(日) 喜幸会 ゲスト出演🎤


花園直道さんとの百花繚乱公演🎤

9/19(月)〜10/23(日) まで出演🎤















ゆうき♪