今日の民謡定席は

年に一度の『天地会』


歌の人が楽器を弾いたり、踊ったり、

また楽器の方が歌ったり🎤


年に一度のお祭りでございましたが、


三橋美智也さん

二十七回忌の今年


第一部は

三橋美智也さんの名曲の数々を

カバーするコーナー。


松阪ゆうきは

『星屑の町』を歌わせて頂きました。


今日は、

民謡界のレジェンドが

沢山定席に出演され、

今日も大変勉強になりました。



演歌・歌謡曲の世界でもご活躍されている

山本謙司さんと。


三橋美智也さんご本人から

頂いたお着物だそうです👏👏


すごい‼️

羨ましいですねー。


第二部では

民謡を!

筑後酒造り唄を歌わせて頂きました。


今日も

沢山の応援ありがとうございました😊



事務所に寄って

色々打ち合わせしてきました!


ファンミもお楽しみに💖




ゆうき♪