本来なら

今年こそは❣️


都内某所で

豆まきに参加させて頂ける予定でした。


🌟NHK紅白歌合戦出場

🌟サントリーホールでのオーケストラコンサート


に続き、

叶えたい目標のひとつが

『豆まき』であるのですが、


しかしながら

コロナにより中止😭


残念ながら、

豆まきは出来ませんでしたが、


今年は

何十年かぶりに笑

恵方巻きを食べてみようと

はま寿司にて予約。



北北西微北という事で、

ほぼ北向いて、

静かにいただきました。


というか、

かなりおっきくて

時間かかる、かかる😂


中々恵方巻き食べんのも大変なんですなww


ご馳走さまでした。


明日はとある

ラジオ📻収録。


本来ならば、

コチラは、

お客さまにも入って頂けるものでしたが、

残念ながら無観客😭


またしばらく

こんな日々になってしまうのかなぁ。



頑張って歌います🎤


皆さまもご自愛下さいませ。





松阪ゆうきInstagram








ゆうき♪