『新春ビッグステージ2022』

4ヶ所8公演が無事に終了しました。


五木ひろしさん
本当に色々教えて頂き、
楽しく、貴重な経験をさせて頂き、
ありがとうございました😭
またご一緒させて頂けるように
頑張ります!!


中澤卓也さん
新浜レオンさん
楽しく和気藹々と
楽しくしてくれてありがとう❣️

そしてフェスティバルホールでは
清塚信也さん
素晴らしいピアノ🎹でした。
またご一緒させて頂けますように。


素晴らしい皆さまとご一緒させて頂き
本当に実りある2022年の幕開けとなりました。

ありがとうございました😊

洋装、和装して、
色々な歌を歌わせて頂きましたよ!

デビュー曲
🌟ふるさと帰り
🌟雨の御堂筋
🌟大阪しぐれ
🌟遥かな人よ をソロ🎤

各公演ごとに、
五木ひろしさんとも歌わせて頂きました。

🌟王将(全公演)
🌟ひとりじゃないから(神戸・大阪・京都)
🌟女ひとり(京都)
🌟日本に生まれて良かった(神戸)
🌟VIVA LA VIDA!〜生きてるっていいね!〜(京都・堺)

あの、あの
五木ひろしさんと
同じステージに立たせて頂けるなんて、
本当に光栄であり、感動であり、
夢のような4日間でした😭

このような状況下でありながら、
応援📣に駆けつけて下さった皆さん。

本当にありがとうございました😭

バンドの皆さんも優しく、
スタッフさんにも恵まれて、
無事に終える事が出来て良かったです。

また
皆さまとのご縁があり、
ご一緒させて頂けますように🤲

これからも精進します。


明後日22日は、
生配信ライブ
↓↓↓↓↓↓


23日は
生電話☎️会です!
↓↓↓↓↓↓↓↓

生でお会いは出来ませんが、
皆さまと、画面越し、電話越しに
お会いできるのを楽しみにしております♪

米原の雪を見ながら☃️
帰京中🚅









ゆうき♪