コロナが感染拡大中で

成人式が中止になってしまったところも

あるようですが、


新成人の皆さま

おめでとうございます♪


俺も毎年この時期になると

成人式に地元に帰らず、

写真も撮らず、

試験近いし、旅費かかるし(笑)

なんて思って寮にいた事を思い出します。


後になり

ワイン🍷開けて一緒に飲みたかった

なんて言われ、

帰ればよかったなw と思いました。




今はあちこち

ネット環境も整い、

オンラインですぐに顔も見れて、

何でも出来てしまうけど、


便利である反面、そうじゃなく、

直に会うってのが

成人式の楽しみだとも思うんですよ。


ここ最近は、

コロナで思うように人とも会えずに

孤独な人も多いのではないでしょうか??


落ち着いたと思ったら

変異株が現れて、その繰り返し。


無くなる事はないだろうから

しばらくこうして

付き合っていくしかないのでしょうが、


やはり人と人は

会うことで分かり合える部分もあるし、

縁が繋がる事もあるし、

早く落ち着いて欲しいと願うばかりですね!!


先日

スマラジにゲストに来て下さいました

江崎さんもおっしゃってました。


🌟美味しいものを食べ

🌟適度な運動をし

🌟ワクワクすること


これが免疫力を高める効果があるそうです。


逆に外は危ないと

ずっと家に引きこもっていても

身体はおかしくなるようです。


晴れた日には

お外に出かけてみるのも

良いのではないでしょうか??


早くみんなと大声で笑いながら

お酒を飲める日が戻って欲しいですね🍻



さて、

1/13(木) 

久しぶりに

ぎふチャン📻の『スタジオ』にお邪魔します!


ココロのオト  昼レコ!

ココロのオト 昼レコ!|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイトリンクwww.zf-web.com

12:00台に生出演予定です!




岐阜駅すぐのサテライトスタジオで

ガラス越しにご覧いただけるかと思いますので

お近くの方は

是非覗きに来てくださいね💖



松阪ゆうき

『ファースト・アルバム〜遥かな人よ』

好評発売中!!




🎤これからの予定🎤








ゆうき♪