本日も

この後15:30〜16:00


ぎふチャン📻

『松阪ゆうきのスマイルラジオ』が放送です‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

松阪ゆうきのスマイルラジオ!|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイトリンクwww.zf-web.com


『教えて!ご当地マスター!』

のコーナーでは、

江崎禎英さん

が元日に引き続き

今週も色々なお話しをして下さいますよ‼️



お楽しみに💖



本日の聴き逃しは

コチラからも❣️


松阪ゆうきのスマイルラジオ! |

2022年1月8日(土)15:30~16:00 | 松阪ゆうきのスマイルラジオ! | ぎふチャン | radiko音大卒で民謡・オペラも歌いこなす実力派歌手・松阪ゆうきがパーソナリティを務める。飛行機のマイルを貯めることが趣味な松阪が、リスナーのみなさんに「笑顔のマイル」を貯めていただけるようお届けします。岐阜県のリンクradiko.jp




明日9日(日)は、

14:00〜

石岡健康センターにて

松阪ゆうき 歌謡ショー🎤

開催させて頂きます。


1月イベント茨城県石岡市の石岡健康センターでは光明石(別名美人の湯)を使用した天然鉱石温泉のある健康センターです。ゴルフ場も近く、仲間とゴルフの帰りに、家族でも、温泉と料理でリフレッシュしませんか?リンクwww.ishiokakenkoh.jp


宜しくお願いします🤲




松阪ゆうき

ファーストアルバム〜遥かな人よ

好評発売中!!


是非一家に一枚

宜しくお願いします🤲



1/22(土) 

配信ライブのお知らせ❣️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

松阪ゆうき『USEN唄小屋 vol.7出演決定!!』日陰は風が冷たいですねー💦また週末にかけては東京でも雪が舞い散るかもしれないそうですが、今日はお知らせを。【配信ライブ】に出演が決定しました‼️USEN唄小…リンクameblo.jp










ゆうき♪