百花繚乱公演も

徳島県藍住町

愛媛県今治市2ヶ所が終わりました。


まだまだ先は長いけど笑


昨夜の『今治市公会堂公演』も

沢山の声援を頂きました😊


イヨマンテの夜


フィナーレ


熱い舞台の様子です笑



そして、

いつも番組のヘアメイクでお世話になったり、

ヘアカットしていただいてる大澤ねねさんから

立派なお花を頂戴しました😭


普段は渋谷でヘアサロンをされていますが、

今治出身で、

こちらにもサロンがあるんだそう。

(というか本社は今治らしい)

ヘアサロン1214の会社案内 | 渋谷の美容室・美容院はヘアサロン1214渋谷の美容室(美容院)ヘアーサロン 1214。Hair Salon 1214では居心地の良さを追求した高級感漂うサロンで丁寧なカウンセリングを行いお客様一人ひとりにあったヘアースタイルを提案致します。結婚式、ウェディング、ブライダルの出張ヘアーメイクも承ります。リンクhairsalon1214.com


今治のサロンのお客さまも

わざわざ公演を観に来て下さいました😭


ご来場下さいました皆さま
ありがとうございました。


さて今日は、

高知県高知市に。


間もなく到着です!


昨日発売になりました

松阪ゆうき

『ファースト・アルバム〜遥かな人よ』

コチラも会場で発売しています♪


ご来場の皆さま、

是非、お手に取って下さいね💖


このアルバムは、

松阪ゆうきが凝縮されています。

宜しくお願いします💖🤲



MUSIC GUIDEさんの

『ファースト・アルバム〜遥かな人よ』

インタビュー記事!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MUSIC GUIDE 編集部オススメ! 松阪ゆうき インタビュー!今月の MUSIC GUIDE 編集部オススメ! 松阪ゆうき インタビュー! 民謡育ちの音大声楽科卒! 歌謡曲からポップス、オペラ、オリジナル曲まで 全14曲収録、初オリジナル・フルアルバム! 松阪ゆうきの魅力の全てが凝縮されたアルバム!リンクmusicguide.jp

オトカゼさんの

CDショップ五番街さんパネル展の記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CDショップ五番街がパネル展を開催~松阪ゆうき『ファースト・アルバム~遥かな人よ~』の発売を記念 - オトカゼ 〜音楽の風〜松阪ゆうき『ファースト・アルバム~遥かな人よ~』の発売を記念して、東京・池袋のCD ショップ五番街はパネル展&...リンクotokaze.jp


本当にありがとうございます😌

是非ご覧下さい❣️



そして、

またまたありがたいお知らせが😭


今月の収録に続き、

来年2月24日の公開収録のお知らせです❣️


NHK BSプレミアム

『新BS日本のうた 山口県山口市』

公開収録のお知らせ❣️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新・BS日本のうたNHK山口放送局と山口市では、「新・BS日本のうた」公開収録を実施します。この番組では、素晴らしい名曲の数々を豪華な出演者がたっぷりとお届けします。観覧をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、公演の中止や以下の内容を変更させていただく場合があります。リンクpid.nhk.or.jp

観覧は無料ですがお申し込みが必要です!


是非皆さまの沢山の声援📣

会場で宜しくお願い致します🤲🤲🤲





コチラは完売間近❣️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今年は名古屋でもディナー🍽ショーです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





五木ひろしさんとご一緒させて頂きます♪




コチラも楽しみです💖


皆さまの

ご声援宜しくお願い致します🤲🤲🤲





ゆうき♪