アメーバブログ登録者数が


なんと⁉️

1000人を突破しましたーー👏👏👏



いやぁ、

『継続は力なり』ですね💖


皆さまありがとうございます。


沢山の方に毎日ご覧頂き

本当にありがとうございます♪


最近は、

沢山のお知らせがあるのも

嬉しい限りで😭


いつもコメント📝下さる皆さまも

ちゃんと拝見しています。

本当にありがとうございます♪


反応があると言う事は、

本当に励みになります😭




昨夜は、

歌謡ポップスチャンネル📺

『松阪ゆうきの昭和・平成・令和ポップス』が放送になりました。


ご覧頂けましたか??😁



収録したのはかなり前でしたが

こんな風に素晴らしい番組にして頂き

感謝です。


まるで武道館でした💖


ご覧下さいました皆さま

スタッフの皆さま

ありがとうございました♪😊



皆さまからの感想も是非コチラへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

番組へのリクエスト/ご意見 - 歌謡ポップスチャンネルオリコン、USEN、DAMの最新演歌・歌謡曲ランキングや人気の歌謡コンサート、「レッツゴーヤング」などの80年代アイドルや昭和ポップスの名曲などをお届けする歌謡曲専門チャンネル。スカパー!329ch・J:COM、ひかりTV・全国のCATVにて大好評放送中!リンクnnw.f.msgs.jp


再放送もあります😁

()12/3() 13:3014:30 放送予定です。


是非見逃した方、

また見たい❣️という方も

1時間たっぷり松阪ゆうきのみ!!

宜しくお願いします🤲🤲🤲






また土曜日の

三丘翔太さんとの

『大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版』

2時間昭和歌謡リクエストスペシャルの様子も

詳しく番組HPにアップして頂きましたよ❣️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

開局70年企画!2時間、昭和の名曲、スタジオで歌いっぱなし!!聴きごたえ抜群の生歌唱! | トピックス | TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~11月27日の「ゆうゆうワイド」は、TBS開局70周年を記念した特集企画「昭和を彩った名曲 生歌唱リクエストスペシャル」をお送りしました。TBSは、昭和26年(1951年)、「ラジオ東京」として開局してから、今年で70年を迎えることが出来ました。これは、ひとえに、ラジオをお聴きくリンクwww.tbsradio.jp


まだまだradikoではお聴き頂けます。



また聴きたい💖

次はこんな曲を💖などなど

皆さまからの感想もお待ちしておりますよ♪


メール:yuyuwide@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 

TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」




楽しい2日間も終わり

今日から旅に出ます✈️


また色々ご報告しますね!!



オミクロン株なんて言うのも出てきました💦

今日本はコロナも収まっている方ですから

このまま続けていきたいですよね。


安心して過ごせる社会に

1日も早くなりますように😌





再放送は、

12/3(金) 13:30〜14:30❣️










ゆうき♪