本日は、

ラジオで生歌唱🎤


TBSラジオ📻

『大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版』にて。


三丘翔太さんと2人で

全18曲生歌唱リクエストスペシャル。



本当に貴重な機会を頂き、

悠里さん、知江子さん

スタッフの皆さま

ありがとうございました😭



最初

2時間まるまる?!

リサイタルだな!

と思いましたが、

なんのその。


歌い出したら、

あっと言う間に終わりました。


沢山のリクエスト

そしてお聴き下さいました皆さま

あなたに。ありがとうございました。


松阪ゆうき

本日の歌唱曲リスト❣️


1.お富さん(2人で)

2.王将

3.雨

4.雪椿

5.北の漁場

6.達者でナ(ハモリ)

7.いい日旅立ち

8.愛燦燦

9.熱き心に

10.あずさ2号(2人で)

11.ありがとう、あなたに。(自作曲)

12.北国の春(みんな)


本当に沢山のリクエスト

ありがとうございました。


アルバムの中から

皆さんへの『感謝』を思い、

初めて自分で作った曲

『ありがとう、あなたに。』

初披露でございました♪


是非

聴き逃しはコチラ↓から❣️

http://radiko.jp/share/?t=20211127150300&sid=TBS


アルバムも

12/1(水) 発売。間もなくです❣️


松阪ゆうき

『ファースト・アルバム〜遥かな人よ』

ファースト・アルバム~遥かな人よ クラウン徳間ミュージックショップスタジオジブリ作品、北島三郎、三山ひろし、MAN WITH A MISSION、Tiara、ソナーポケット等のCD・DVD・Blu-ray・グッズを販売。クラウン徳間ミュージック販売の公式オンラインショップ。リンクcrowntokuma-shop.com


応援📣宜しくお願い致します🤲


今日はぐっすり眠れそうだ!






明日はコチラ↓

宜しくお願い致します🤲







ゆうき♪