今日は

沖縄の新規感染者数が1年4カ月ぶりに

0だったそう。


ああ、

沖縄も行きたいですね!


旅行。


旅行といえば、

中学生時代の修学旅行🚄


我々三重県民の旅行先は『東京』でした。


そして

ここに昇りました。



東京都庁。


東京に上京してきてからも

都庁の展望台に昇ると、


『よし!そんな小さな事でクヨクヨせず東京に負けず頑張ろう!』思えたものです。


ずっと東京に出て来たいと

思っていたのに、


『道頓堀人情』

がバックに流れて(脳内再生)

本当何かあるとすぐ来てたなww



今はそんなにクヨクヨしてはいませんが笑

久しぶりに近くを通ったので昇れるのか?

覗いてみたら


北展望台はワクチン会場でしたが、

南展望台は普通に昇れました。



新宿中央公園も

少しずつ色づいてますね!


スカイツリーに


国立競技場に🏟


逆光でしたが

微かに富士山🗻も見え、


人も少なくて

一日中いれそうでしたが、

今は60分を目安に。と書かれていました。


また天気の良い日や

夕暮れ時に行こうかと思いますね!



ちなみに

南展望台は、

11/8から再開されたらしく

10:00〜17:30まで無料で解放されています。


皆さまも新宿からは

歩くとちょっと遠いですが

運動がてら是非‼️


明日は

どこまでヤッちゃうの⁉️のロケです。


前回はコチラ↓↓


是非ご覧ください!!


いやあ、

明日も楽しみです♪



ゆうゆうワイドへのリクエストも

既にして下さってる方もいらっしゃるようで

ありがとうございます♪


HPにも出たようですので

コチラに❣️↓↓↓↓↓↓↓

27日は、70周年企画「昭和の名曲 スタジオ生歌唱!」リクエスト募集中! | トピックス | TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~TBSは、今年、昭和26年の開局かリンクwww.tbsradio.jp

まだまだ皆さまからのリクエスト

お待ちしております♪




損保ビルを横目に帰宅。



松阪ゆうきスケジュールは🗓
コチラから!↓↓↓↓↓↓↓




ゆうき♪