花園直道さんとの

百花繚乱が茨城県牛久市にて


6月の香川県観音寺市ぶりに再開❣️




ソーシャルディスタンスを取りながらの

満員の皆さまの拍手に

胸が熱くなりました。


喜楽座の皆さんの本拠地。


お越し下さいました皆さま

パワーを送ってくださった皆さま


牛久大仏より

大きな拍手👏笑

ありがとうございました。


次は名古屋


そして月末から

四国ツアーが始まります❣️


詳しくはこちらから💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

松阪ゆうき『松阪ゆうきおまとめ情報!(2021年版)』《松阪ゆうきこれから情報‼️》2021年の残りを中心にまとめて書かせてもらいます。(自分でも分からなくなってきた😂)🌟 10/14(木)〜12/3(金) …リンクameblo.jp




さてさて

ご存知の方もいるかと思いますが、


11月27日(土)

15:00〜17:00


TBSラジオ📻

大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版

「開局70周年記念 昭和を彩った名曲スタジオ生歌唱リクエストスペシャル」に、


松阪ゆうき

三丘翔太さんと共に生出演決定‼️


TBSの開局からこれまで、

時代の中で輝いてきた歌謡曲や演歌などの名曲を皆さんから大募集‼️


リクエストは、

はがき、メールで募集中です❣️❣️

 

はがきは、

〒107-8066 

TBSラジオ

ゆうゆうワイド「昭和名曲特集」の係まで

 

メールは、yuyuwide@tbs.co.jp

までお送り下さい。

 

昭和26年・1951年から、

昭和64年・1989年までの

ヒット曲なら、演歌・歌謡曲・ポップスなど、どんな歌でも構いません

   

皆さまからの

沢山のリクエストお待ちしています。


何歌わせて頂くかなあ⁉️

楽しみです♪

 







ゆうき♪