本日は、

SOMPOケア Presents

『秋の(オンライン)介護セミナー』


今年で6年目

僕は3回目の出演。


毎年本当に

お世話になり

ありがとうございます😭



今年は、

YouTubeにて配信でした。


本日のセットリストは、


1.ありがとう(いきものがかりさん)

2.望郷じょんから(細川たかしさん)

3.秋桜(山口百恵さん&さだまさしさん)

4.遥かな人よ(松阪ゆうき)


そして

秋元順子さんと

『銀座の恋の物語』をデュエットで🎤

歌わせて頂きました。


ご覧下さいました皆さま

ありがとうございました😊


来年もまた

ご縁があるといいなぁ💖



SOMPOケア遠藤健社長

大沢悠里さん

西村知江子さん

秋元順子さん

ピアニスト・デヴィン木下さん

司会の片桐千晶さん


実は、

クロマキーで、

緑バックでした😁



お世話になりました

スタッフの皆さまも、

朝から一日

本当にありがとうございました!










ゆうき♪