首里城火災から

今日で2年だそうです。


という事は、

『新BS日本のうた 沖縄県名護市』

に行ったのも2年前になります。


那覇市に首里城の再建寄付もしましたね。

早く首里城が修復されますように😌


時が経つのは

本当に早いです。


その時も、今日の放送も

真田ナオキくんと一緒だったんだよね😁



あの時は吉幾三さんも一緒でね。

ご馳走になって色んな話を聞かせてもらって

楽しかったなぁ。



本日19:30〜20:59

NHK BSプレミアム📺

『新BS日本のうた 東京都府中市』


放送になります。

是非ご覧下さい♪



今日は

雨の中

選挙🗳にも行ってきました。


特に支持政党はありませんが、

政見放送を見たり、駅で候補者を見たり、

これまでの実行政策や、公約などをみて

自分なりに考え投票してきました。


コロナもこれで終わりではないはず。


しっかりと国民に向き合って下さる方々が、

当選する事を願うばかりです。


Happy Halloween 🎃


懐かしいオレンジ🍊衣装笑





12/1(水) 

松阪ゆうき

ファーストアルバム発売決定‼️

『ファースト・アルバム〜遥かな人よ〜』


↓コチラより予約受付中❣️↓

ファースト・アルバム~遥かな人よ クラウン徳間ミュージックショップスタジオジブリ作品、北島三郎、三山ひろし、MAN WITH A MISSION、Tiara、ソナーポケット等のCD・DVD・Blu-ray・グッズを販売。クラウン徳間ミュージック販売の公式オンラインショップ。リンクcrowntokuma-shop.com



これからの出演予定🎤





お申し込みは

↓コチラから↓

<SOMPOケア>2021年「秋の介護セミナー」視聴申込み│Questant(クエスタント)<SOMPOケア>2021年「秋の介護セミナー」視聴申込みにご回答お願いいたします。リンクquestant.jp






ゆうき♪