今日は

朝から来年の1/2〜3に行なわれる


第98回箱根駅伝予選会🎽が

朝から日テレでやっていました。


出た訳ではありませんww



毎年大好きで

本番のお正月は見ていて、


スタート地点や

ゴールを観に行った事もあるし、

選手と車で並走している車に乗せてもらったりもしました。


ここに人生をかけている

学生の皆さんの走りに

今日も朝から感動しました。


埼玉県の飯能にキャンパスのある

駿河台大学が箱根駅伝に初出場を決めました。


大学時代近くに住んでいたから

親しみがあります。


埼玉県の中学の体育の先生が休職し、

2年間駿河台大学で心理学を勉強をする傍ら

箱根も目指す選手となり

今日初出場を決めたとのこと。


その先生の教え子も同じ大学で

箱根を目指し

『元教師と生徒』が力を合わせ切磋琢磨している。なんとも感慨深い話でした。


箱根駅伝の本番では

2人とも箱根路を走って

是非襷を繋いでもらいたいですね!


ああ、

朝から胸熱でした😭


明日は、

12:00〜

JR常磐線石岡駅前で歌います🎤

(茨城県石岡市)



天気も良さそうだし、

皆さまにお会い出来るのを

楽しみに、


最後のレコーディングに行ってきます🎤












ゆうき♪