本日、

松阪ゆうき

20歳の誕生日🎂を迎え、

やっとお酒🍶🥃🍷が飲めるようになりました😁


皆さま

ありがとうございます😊💖


(という冗談はさておき🤣)


本日松阪ゆうき誕生日でございました。


〇〇年10月12日午後2時22分 誕生。

あれから早〇〇年。


沢山の皆さまからのメッセージ。

本当にありがとうございます😌


人生100年時代と考えたら、

まだ半分にも満たない若造ではありますが、


また一年

なんとか無事に過ごせた事に感謝です。



高校の時担任の先生に言われました。


『親より早く死ぬ事が最大の親不孝だ!』


その言葉を胸に

また健康に気をつけて

まだまだ頑張りたいと思います🎤


まだまだ両親にも元気でいてもらわないと。

 

この場を借りて

メッセージ、コメント📝をくださいました

沢山の皆さま。


事務所にプレゼントやお手紙🎁を

贈ってくださいました皆さま。


熱く御礼申し上げます。



来年は

何か催しが出来るといいな🎤


皆さまと元気に

お会い出来るように

カラダに気をつけて

お互い頑張りましょう❣️


ありがとうございました。


是非ご覧くださいね💖











ゆうき♪