昨夜のこと。


ネットで買った

iPhoneバッテリーが🔋届き、

かなり劣化してきたので、交換してみた。


工具付きというバッテリーが

¥3,300


正規に交換したら、

¥8,410


するのである。



三年使っているし、

壊れたらまあ仕方ないと、

ダメ元でやってみました笑

(それくらいの人のがいいかと)



満タンに充電しても

最大容量79%だったのが、、、



100%になりました👏👏


YouTubeを見ながら

2時間かかりましたが笑




今のところは快適に使えています。


そして!

インカメラ部分も綺麗にしたら

フェイス🆔が使えるようになりました👏👏


iPhone14まで持つか⁉️


やってみると

中々楽しいものでした。



安く済ませたい方や、

細かい作業が苦にならない方は

オススメです😁















ゆうき♪