本日で6月も終わりですね!


紫陽花香る

6月になり

僅か1週間。


スマホの

パケット『低速』の洗礼を受けてから

追加せず頑張ってきました!

(特に胸を張れる事でも何でもないのですが)



どうやら

アプリが自動で更新されるように

なってたようで、

一気に消費されてしまった様子。


設定を変更した時には

もう『低速』でした。


いい勉強になりましたので、

7月はきっと余ります😎


スマホを頻繁に📱

お使いの方は、

皆さまもお気をつけてくださいね!!



ちなみに、

1GB(ギガバイト)の消費は、


YouTube高画質で、

90分は見る事が出来るそうですよ!


1GBでどのくらい使えるの?│インターネットの歩き方│hi-ho月末になると深刻なギガ不足。。いったい1ギガあったらどのくらい使えるの?データ通信料目安をご紹介。リンクhi-ho.jp




明日からは

快適にSNSを更新します!



今夜22:00〜

ラジオ大阪📻

『ノンちゃんの歌と心の健康法』


明日

7/1(木) 17:30から

7/8、7/15

3週に渡り、


NHK FM📻

『民謡をたずねて』出演です!




是非皆さま

お聴きくださいね!!









ゆうき♪