ミュージカル出演を経験したことが、

今に繋がる。


人生、無駄な事など無いですね!


昨夜

嬉しい体験をして来ました。



浜松町に新たにオープンした、

JR東日本四季劇場『春』で

劇団四季が本日24日から上演する、


ディズニーミュージカル

『アナと雪の女王』プレビュー公演を観劇しました。




TBSラジオ📻

『大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版』で

このミュージカルを紹介させて頂く事になり、観劇ではありますが、


お仕事です❣️



本来は、

昨年上演される予定が

新型コロナウイルスの影響で延期に。


満を持しての


さあ!『開幕‼️』



『流石ディズニーミュージカル❣️


子供から大人まで世代を越えて楽しめるよう、さまざまな工夫がされています。


もう○○○○、、、💖

(あまり話すとネタバレなる)


名曲

『ありのままで〜let it go〜』をはじめ

ミュージカル作品の為に、

10曲以上の新曲書き下ろしもあり、


あっと言う間に

2時間25(休憩20分含む)が終演。


『えー‼️これはまた観たい❣️』と思うポイントがいくつかありましたが、


1、エルサ歌が上手い‼️

2、魔法や氷の演出がスゴイ‼️

3、どうなってんの衣装⁉️


というのがポイントです❣️


ロングランが決定し、

20226/30までの上演が決まっています。


さすがディズニーミュージカル。

アニメ映画世界一の興行収入の舞台化です!


皆さまも

ご家族と、恋人と、お孫さん、娘さんとなどなど、そしてお一人様でも無問題❣️


是非ご観劇下さいませ♪


熱い思いは、

またゆうゆうワイドでもお話しさせて頂きます。出演日はまたお知らせします。


お楽しみに‼️



ディズニーミュージカル

『アナと雪の女王』は

JR東日本四季劇場『春』にて本日開幕‼️

https://www.shiki.jp/sp_stage_schedule/?aj=0&rid=0084&ggc=4023#202106




そして明日‼️


BS-TBS『未来へつなぐ にっぽんの歌魂』

6月25日(金)21時~22時54分


再放送!観てね💖


ゆうき♪