香川県観音寺市
『ハイスタッフホール』

花園直道さんとの
百花繚乱 〜華FUBUKI〜

昼公演が
無事に終了しました。

客席は
ソーシャルディスタンスを保ち
半分以下のお客さまでしたが、

皆さまからの

沢山の拍手をいただいたり、
ライトを振ってくださる方がいたり、
声を出せない分
文字を書いたボードをステージに向けて
『待ってました』とか『ありがとう』と
応援📣してくださる方がいたり。

香川の皆さんの歓迎ぶりに、
『待ってくださる方が沢山いるのだ‼️』

やはり生舞台はいいものだな😭
と改めて思いました。



『観音寺まんじゅう』

も地元のスタッフの方が
差し入れてくださり
美味しいおやつタイム🍭でした👏


ワクチン接種で
イギリスやアメリカのように
少しでもマスクを外せる機会が増え
昔のように
満席のお客さまの笑顔に会える日を願い、

少しずつ
少しずつ
頑張って生きましょう!!

ステージに立ちながら
こちらが、
皆さんからパワーを頂きました♪

ありがとう😌😌

夜公演も
頑張ります🤩


さて、
本日夜9時からは



『松阪ゆうきと蒼一心のどこまでヤッちゃうの⁉️』放送になります!

是非ご覧くださいませ♪




ゆうき♪