本日は

待ちにまった❣️


ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』を観劇させて頂きました。





シェイクスピアの原作。

あの有名作品のミュージカルです。



代々争いを続ける

キャピュレット家とモンタギュー家。


キャピレット家の娘・ジュリエット

モンタギュー家の息子・ロミオ


運命的な出会いをして

一瞬で恋に落ちる。


しかし2人は、、。



今回

このミュージカルは、

日本初演から10周年。


初演のロミオ役は、

城田優さん

山崎育三郎さんが演じ、


上演の度にキャスティングも注目を集め、

ミュージカル俳優の若手登竜門になりつつあります。



現代風に

アレンジされて

シェイクスピアもビックリ‼️

しているような場面もありながら、

不急の名作がミュージカルとして蘇ります。



このような状況下でしたが、

沢山のお客様が入って上演出来る事、


『エンタメが世界を救うとはオーバーではありますが、皆さまを照らす一筋の光になっていたら嬉しいです。』


主演ロミオ役

『甲斐翔真』さんが仰っていたのが本当にそうだなぁと思い目頭が熱くなりました。


いつもの如く

岡幸二郎さまは

素晴らしい存在感でございました😊



帰りに

TBSラジオ📻にご挨拶に行ったら

ゆうゆうワイド土曜日版エンディングに

まさかの出演させて頂きました。


宜しければ

radikoでどうぞ😁


悠里さん

知江子さん

スタッフの皆さま


そしてゲストの岩崎宏美さんにも

久しぶりにお会い出来て良かったです👏


ありがとうございました😭




東京公演は、

6/13(まで

赤坂ACTシアターにて。


名古屋、大阪公演もあります。


↓↓公式HP↓↓

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』公式ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』オフィシャル。潤色・演出:小池修一郎(宝塚歌劇団)出演:黒羽麻璃央、甲斐翔真、伊原六花、天翔愛ほか。東京・TBS赤坂ACTシアター、大阪・梅田芸術劇場メインホールにて上演!リンクwww.rj-2021.com


宜しければ

是非皆さまもご覧くださいね。



わたくしは、

演歌界の『ロミオ』を目指します😎



ゆうき♪