モヤモヤしていた事がスーっと解決する。

って事ありますよね!


まさにソレ!!


横浜市戸塚区で

いなくなっていた『アミメニシキヘビ』


が飼っていたアパートの

屋根裏で見つかり捕獲されたそう。


捜索打ち切り

って聞いた時から

あんな大きいヘビが野放しにされているのか!?

とずっと思っていたのです。



世界中に行かれている、

珍獣ハンター『イモトアヤコ』さんが、


平気で『多摩川も越えられる。』


なんて言っていたから、


『そんな事は起きないでしょ⁉️』と

思いながらも


内心、

ずっとモヤモヤしていたのであります。


良かった良かった😌😌



別にヘビも

あからさまに悪さをするわけでは

ないのかもしれないけど、


わたくし

なんと言っても

この地球上で一番苦手な生物が

『ヘビ』ないのです。


あの顔、

あの動き、

あの速さ、


小学生の頃

実家の庭に毎年


何故か⁉️


俺がいる時に現れ

絶叫するというのが日課ならぬ

年課になっていました。


いない時に出てきてくれたら良いのに....




『明日ウチの前にいたらどうしよう!』


なんて無駄な想像を

今日からしなくて済むわけです。


誰にも危害が及ばず良かった。

安心しました😮‍💨


何もしなきゃ

かわいいのかな??


いや、、、

やっぱり無理💦💦


皆さま

どうぞ良い週末を!









↓↓詳細はコチラから↓↓

新橋日曜劇場|ZEAL STUDIOS 首都圏最大級ダンススタジオリンクzeal-studios.com





ゆうき♪